前々から藤沢市に気になっていたお寿司屋さんがありまして、ちょっとした機会があってよることが出来ました!

 

当ブログだとお寿司屋さん≒回転寿司ですが、今回は廻らないお寿司屋さんです!

 

場所的には神奈川県道45号の通称中原街道沿いで、藤沢といっても獺郷ですので、ほぼ寒川町になります!

 

 

それほど大きいお店ではないので、土曜日のお昼前でしたが少し待たされました!

 

店舗外観は撮り忘れたのでコチラのリンクから・・・

 

 

ランチメニュー

 

 

 

短冊メニュー

 

 

 

とうもろこしの天ぷら(650円)

 

以前に青森で食べた嶽きみの天ぷらが凄く美味しくて、それ以来メニューにとうもろこしの天ぷらを見つけると頼んでしまいます!

 

 

 

ランチに付いてくる茶碗蒸しとミニサラダ!

 

サラダはイタリアンドレッシング?がかかっていて、個人的には胡麻ドレッシングが大好きなので選べるといいんですが・・・。茶碗蒸しは普通に美味しい!

 

 

 

鮪のづけ丼(1,400円)+ご飯大盛(値段失念)

 

 

 

 

 

しっかりと漬けられた鮪の漬け!味は普通に美味しい!けど何か一味足りないというかパンチが無いというか・・・って駄舌の自分が偉そうなこと言うなですね!

 

 

 

デザートはこんな感じ!付けてくれるだけありがたい!寿司屋ですからここ!

 

まぁお得なランチが人気なんでしょうね!お昼は結構混んでます!駐車場も完備しているので、車じゃ無きゃ来られない人も安心です!

 

 

住所・・・神奈川県藤沢市獺郷1289-5
電話番号・・・0466-48-7150
営業時間・・・11:30~14:30 17:00~22:30
定休日・・・木曜日
駐車場・・・3箇所にあり
たばこ・・・分煙
HP・・・http://sushi-masa.net/