昨日の

 

この記事からの続きになります!

 

タバコの煙に心おられて(大袈裟!)向かった二軒目は・・・

 

 

すげ~久々に訪れてみました!もう20年以上ぶりだと思う!20代の頃は茅ヶ崎で飲むというとココか今は無き甘太郎に決まってました!あんまり南口には行かなかったなぁ・・・真顔

 

 

店舗外観

 

 

 

入口

 

凄く遠い記憶ではこのビルの地下ではなく地上階だった記憶があるんですが・・・勘違いかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

お得なドリンク飲み放題!

 

 

 

卓上調味料

 

 

 

お通しは酢の物・・・

 

 

 

キリン零ICHI(430円)

 

やっとノンアルビールに!喉ごしを雰囲気で楽しみます!

 

 

 

シーザーサラダハーフ(530円)

 

魚っ香ではサラダ頼まなかったので!やっぱ葉っぱは必要!

 

 

 

若鶏の唐揚げ4個(530円)

 

安定の美味しさの唐揚げ!揚げたて熱々はやっぱ旨旨ですね!

 

 

 

自家製ウィンナー(380円)

 

中々の美味しさ!

 

 

 

ノンアルコールサワー藤稔(480円)

 

グレープジュースだね!

 

 

 

牛すじ煮込(650円)

 

トロトロに煮込まれた牛すじは旨いね!

 

 

 

さつま揚(580円)

 

いつかは本場薩摩のつけあげを食べたいと思ってます!やっぱ九州ツーリングを計画しなければ・・・このさつま揚は旨かったですよ!イカがいいアクセントでした!

 

 

 

ガーリックチャーハン(880円)

 

〆のご飯はニンニク増しのチャーハン!ガツンとくる味でニンニク好きには良いんじゃないでしょうか!美味しいですよ!ただ酔っぱっぴの舌に合わせたのかチョコッと濃い感じ!

 

 

いやぁ~すんげ~久々に水火にきましたが、美味しい料理で満足できました!今度は地酒を飲みたいですね!

 

 

住所・・・神奈川県茅ヶ崎市元町2-4湘南山鉄ビルB1
電話番号・・・0467-84-0372
営業時間・・・11:30~14:30 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00) 17:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日・・・無休
駐車場・・・無(近隣にコインPあり)
たばこ・・・分煙(仕切りあり)※喫煙の場合、加熱式たばこ限定
HP・・・https://suika.owst.jp/