久々に湘南ジャンクヤードに寄ってみました!
 
オートバイ、特に旧車の値段が馬鹿みたいな値段で流通している昨今、ますます手が出しにくくなってます!ましてや新車も半導体不足で納車が遅れていると・・・
 
 
 
 
 
値段別にバイクがおいてあります!
 
 
 
圧倒的にスクーターが多いです!ビッグも原1・2も結構玉数がありますね!
 
 
 
 
 
 
っで気になったバイクがコチラ!
 
 
 
 
値段なりのやれ具合ですが・・・色も好きだし!単気筒の単車も気になる!
 
う~ん気になる!
 
けどもう一台悩んでいるバイクが!
 
ホンダ CB400 SUPER BOL D’ORも11月に生産終了になるし、直列4気筒も乗ってみたいし・・・
 
値段は100万オーバー滝汗
 
悩む・・・
 
まだ中免初心者!それならばST250Eで慣すか、生産終了のCB400にするか・・・ココを逃すと中古で爆上がりするだろうし!
 
って悩んでいるのが楽しい!まぁ・・・
当分はコイツと
 
 
コイツで走りながら考えよう!