なぜだかスパゲティミートソースが急に食べたくなって・・・
 
 
卓上調味料
 
 
 
ミートソース大(860円)+ポテトサラダ(100円)+ハムカツ(150円)
 
 
 
券売機を見ていたら、なんかポテサラが食べたくなってポチッと!まぁ業務用のポテサラなんでしょうね!味は普通!けどポテサラにキュウリが入っていないのは高ポイント!
 
 
 
上記と同じでハムカツが自分を呼んでいると・・・
 
 
 
ハムが薄いのがちょっと残念ですが。揚げたてのカツは旨いです!
 
 
 
太めのスパゲティ!それにジャンクなミートソースが合わさって・・・旨いに決まってます!元々ナポリタンも好きですが、ミートソースが一番好きなんで満足です!
 
 
 
スパゲティといえば・・・粉チーズ!当然途中からドバッとかけて味変!しかし自分からジャンキーな食べ物にしているなぁ滝汗
 
 
やっぱたまにパンチョに来るのもいいなぁ!今度は気になったスタミナカレーを食べてみたいな!スタミナカレーといえば・・・

ではチョロッと動画を!

 

 

ミートの日が迫ってます!LINEの友達ならば310円でミートソースが食べられます!

 

 

住所・・・神奈川県平塚市東真土2-8-1 
電話番号・・・0463-26-6095   
営業時間・・・11:00-23:00 
定休日・・・年中無休
駐車場・・・店舗横にあり
たばこ・・・完全禁煙 
HP・・・http://naporitanpancho.com