群馬県伊勢崎市にあるレトロ自販機で構成された自販機食堂に行ってきました!
 
伊勢崎市内にあるレトロ自販機を置いているお店は3店舗ある内の1つです!
 
久々の訪問!前回は7年も前になるんですね・・・
 
 
店舗外観
 
 
 
 
 
 
 
店内
 
 
 
星崎電機ハンバーガ自販機!今は無きグーテンバーガーのパネルが懐かしい・・・
 
 
 
富士電機めん類自販機!一台は調整中・・・
 
 
 
コチラは現役稼働中!
 
 
 
3台揃ってパチリ!
 
 
 
まぁお約束の瓶コーラー&ファンタ!
 
 
 
太平洋工業トーストサンド自販機は故障中・・・
 
 
 
お土産様・・・
 
 
 
キーホルダなどのお土産自販機!
 
 
 
私もそばうどんパネルキーホルダを1つ買って(500円)スーパーカブのキーに取り付けています!
 
 
 
飲み物は瓶ファンタで!コーラは割と見ますが、ファンタはあまり見かけないですね!個人的にはスプライトがあれば尚良しなんですが・・・
 
 
 
Wチーズバーガー《とろけるチーズ×チェダーチーズ》(300円)
 
 
 
バンズがしわくちゃなのは自販機バーガーあるあるですね!
 
 
 
パテは大きさこそあまりないですが、厚みがあって満足できる物!
 
 
 
ケチャップベースのソースとWチーズが合っていて美味しいですね!
 
 
この日はレトロ自販機連食予定でしたのでハンバーガー1つで我慢しました!屋は路レトロ自販機に故障は付きものなんですね・・・
 
 

ではチョロッと動画を!

 

 
住所・・・群馬県伊勢崎市冨塚町293-3 パレス本丸1F
電話番号・・・不明
営業時間・・・10:00~24:00(遅延等あり)
定休日・・・無し(臨時休業あり)
駐車場・・・店舗前にあり
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://twitter.com/jihanki_lunch