ロングツーリング記事を書いている途中ですが、先日にレトロパチンコ・パチスロのお店のプレオープンと新規開店に行ってきたので動画を!

 

全く興味ない人はスルーで!

 

新潟県柏崎市に10月23日プレーオープン、翌24日に新規オープンした

 

 

想い出広場 レトロ 柏崎店に突してきました!

 

国道8号線沿いにあり、柏崎駅からも徒歩圏内ですし、北陸自動車道柏崎インターチェンジからもほど近い場所にあります!

 

レトロパチンコ・パチスロは当たり前で、懐かし目のアーケードゲーム、卓球台、ダーツ、囲碁・将棋、などもあります!

 

ではプレオープンを動画にまとめてみたのでどうぞ!

 

 

 

プレオープン日に打った感想は・・・釘渋くねぇ?設定低くねぇ?な感じでしたね!一発台ももう少し役物に入らないと面白くないし、セブン機ももっと回るようにしないとつまらなくなります!最初は懐かしい~で打ってくれますが、鳴かない、回らない、当たらないじゃ・・・ねぇ!

 

 

翌日の新規オープン日にも2時間ほど打ってきたので・・・

 

 

花輪には懐かしい名前が・・・

 

 

 

 

 

 

 

アーケードゲームの他にもクレーンゲームも有ります!あとインベーダーも!

 

この日はパチンコオンリー!

 

 

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画

 

 

 

 

 
この日もグギは渋いまま・・・
 
どうせ換金も景品も貯玉も無いのであれば、初日ぐらいは甘甘釘でも良いんではないか・・・

 

けどバブルな時のスパンキーやニュービックセブンパート4を打てるのは高ポイント!

 

また機会があれば行きたいですね!

 

 

住所・・・新潟県柏崎市田中13-3
電話番号・・・
営業時間・・・10:00 ~ 22:00
定休日・・・年中無休
駐車場・・・
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・http://www.retro-kashiwazaki.com/