イタリアンのファミレスというと何お思い浮かべますか?

 

サイゼリアグラッチェガーデンズジョリーパスタ洋麺屋五右衛門とかですかね?

 

先日に元華屋与兵衛の跡地にオープンしたイタリア食堂 オリーブの丘 綾瀬深谷店に行ってみました!

 

路線的にはサイゼリアのような手軽にイタリアンを食べられると行ったところですかね・・・

 

 

店舗外観

 

 

 

グリルランチセットメニュー

 

 

 

パスタランチセットメニュー

 

 

 

         

 

 

         

 

 

         

 

 

         

 

 

         

 

 

         

 

 

         

 

 

         

 

 

         

 

 

         

 

 

         

 

 

メニュー

 

 

 

卓上調味料

 

 

 

ドリンクバー

 

 

 

スープバー

 

ドリンクバーとスープバーはランチセットで無料です!

 

 

 

チキンコンソメチーズ風味たまごスープは何気に美味しい!スープバーでは出会ったことがないです!

 

 

 

シャルドネとかのソフトドリンクがあるのも高ポイント!

 

 

 

ほうれん草のバターソテー(240円)

 

うん、普通のほうれん草のソテーですが美味しいですよ!

 

 

 

 

 

パスタランチセット(690円)

 

 

 

セットのスモールピザはマルガリータ!生地が凄く薄くて個人的には好き!某宅配ピザで厚い生地に慣れてしまっているのでこの方が食べ応えはないけど食べやすくていい!ってかカットが下手くそすぎるだろ滝汗

 

 

 

パスタはボロネーゼ!美味しいですが、個人的にはもう少し味が濃いめの方が好みかなと・・・

 

 

安くて使い勝手がイイのかな!嫌いじゃ無いです!随分サイゼリアに行っていないので、比べるためにも久々にサイゼに行ってみるかな!

 

ではチョロッと動画を!

 

※新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置をうけて営業時間が変更されている場合があります!ご自身でのウェブなどで詳細等の確認をお願い致します!
 

住所・・・神奈川県綾瀬市深谷上2-2-8
電話番号・・・0467-50-0708
営業時間・・・10:00~24:00
定休日・・・年中無休
駐車場・・・店舗横に有り
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.olivenooka.jp/
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

オリーブの丘 綾瀬深谷店イタリアン / かしわ台駅さがみ野駅海老名駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7