GWはMTW!

 

6日目の今日の記事は、牛庵 茅ヶ崎店で焼肉食べ放題です!

 

みんな大好き焼肉食べホ・・・えっ?なにっ?寿司の方が好きだって?

 

こりゃまた失礼しました(^_^)ゞ

 

 

店舗外観

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチメニュー

 

 

 

フェアメニュー

 

 

 

食べ放題ランチ[平日](1780円)+200円追加セット

 

いつものランチ食べホ!

 

 

 

卓上調味料

 

 

 

 

 

オーダーはタブレット!

 

 

 

ドリンクバー

 

 

 

無煙ロースター

 

 

ではさっそく動画から!

 

 

 

最初のロースとカルビ

 

 

 

やわらかハラミ&ロース

 

ハラミとロースが食べたくてこの店に来ているようなもん!

 

 

 

トロテツ

 

 

 

コロコリハラミチキン塩

 

 

 

熟成あぶりカルビ&熟成ロース

 

 

 

タレは特製醤油ダレと辛口?だったかな・・・

 

 

 

お肉ちゃん!

 

 

 

チシャ菜で巻き巻きして食べますよ!

 

 

 

個人的にここ最近の定番たまごスープ!旨い!

 

 

 

 

 

最近ネギも焼いて食べるようになりました!旨いよねぇ~!

 

 

 

旨塩キャベツ!チョット塩っぱさが強いかな!

 

 

 

チーズ笹かま旨いよねぇ~!

 

 

 

からあげはまぁまぁ!

 

 

 

ねぎ塩豆腐は思っていたよりも旨かったです!

 

 

 

〆のマンゴープリン!

 

焼肉で食べる部位が年々変わっていく・・・

 

食べ放題はサイドメニューにハラミとロースだけのコースがあれば嬉しいんだが・・・

 

ごちそうさまでした!

 

イベントバナー

 

 

※新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置をうけて営業時間が変更されている場合があります!ご自身でのウェブなどで詳細等の確認をお願い致します!
 

住所・・・神奈川県茅ヶ崎市円蔵2481-1
電話番号・・・0467-84-2911
営業時間・・・11:00~25:00 (L.O.24:30)
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗前に有り
たばこ・・・完全分煙
HP・・・ http://www.gyuan.jp/