今年初のスエヒロ館 綾瀬店の訪問になります!
 
やっと食べたかったものが食べられました笑い泣き
 
 
店舗外観
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチメニュー
 
 
 
 
 
冬ランチ
 
 
 
期間限定
 
 
 
ドリンクバー
 
 
 
ネギ塩牛タンハンバーグ《サラダーバーセット》(1,280円)+フランクソーセージ(180円)
 
 
 
ドリンクバーはプラス150円!
 
 
 
やっぱオッサンになると(いやオッサンじゃ無くても)サラダを食べないとねぇ~!
 
 
 
やっと塩牛タンハンバーグが食べられる!フランクソーセージは別皿出だしてもらえば良かったかな・・・
 
 
 
ライスはお替り無料!
 
 
 
ハンバーグソースは特製醤油ソースが付いてきます!個人的にはソース掛けても掛けなくても良いかなぁ!
 
 
 
フランクソーセージは意外と大きくて満足できます!味も悪くないですしね!
 
 
 
念願のハンバーグ!最初は特製醤油ソースをつけずに!旨い!当たり前だけど牛タンその物の歯応えは無いですが、所々に牛タンらしい歯応えは感じられます!ハンバーグ自体が旨いので、当然このハンバーグも美味しいです!ネギ塩が良いアシストしてますね!ソースは好みで!自分はあまりつけなかったかな!
 
 
 
デザートは季節物のイチゴと定番の葡萄!酸味が効いたイチゴも良いですが、やっぱここの葡萄達が好きですね!
 
うん、ネギ塩牛タンハンバーグを食べられて嬉しい!期待を裏切らないですね!
 
 

ではチョロッと動画を!

 
 

 

※新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言をうけて営業時間が変更されている場合があります!ご自身での詳細等の確認をお願い致します!
 
住所・・・神奈川県綾瀬市深谷3870-1
電話番号・・・0467-71-1329
営業時間・・・11:00~22:00
定休日・・・年中無休
駐車場・・・店舗横に有り
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・http://www.suehiro-net.com/suehirokan2/index.html
 

 

スエヒロ館 綾瀬店ステーキ / 高座渋谷駅かしわ台駅海老名駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8