八百屋さんがやっているラーメンやん?ラーメン屋さんがやっている八百屋さん?なデカ盛りでも有名なお店に寄ってみました!
 
ラーメンまるともさんです!
 
久々の訪問なんですが、前回の記事をアップしていないという事はすんげ~前に訪れていたようです!
 
 
 
 
店舗外観
 
 
 
 
 
 
 
店舗入口には八百屋スペースが!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
ランチセットメニュー
 
 
 
トクトクセット
 
 
 
定食ベストメニュー
 
 
 
 
 
 
 
壁にも短冊メニューが!
 
 
 
雲白肉《ウンパイロー》(350円)
 
 
 
シェア用に頼んだ雲白肉!茹でた豚肉にニンニクソースをかけたもの!ビールにも合いそうです!当然コレでご飯1杯は行けちゃいます!
 
 
 
餃子(280円)
 
 
 
焼き色は悪くないですね!餡は普通!味も普通!
 
 
 
角煮丼(800円)
 
えっ?麺類じゃないのかって?現在の私は顔面神経麻痺で汁物を極力控えているので、現在は禁麺類になってます・・・チーン
 
 
 
スープはラーメンスープかな?ほとんど手をつけられなかった・・・
 
 
 
お新香は業務用っぽい!まぁ普通に美味しいんですけど!
 
 
 
具材はデカメンマや青梗菜など!まぁ普通!
 
 
 
角煮は普通サイズが3切れぐらい乗ってます!思っているよりも柔らかくなかった!味付けは中華の八角などが入っているので好き嫌いがあるかな!悪くないと思う!
 
 
 
同行者の頼んだタンメン!コレで普通盛り滝汗
 
 
 
野菜沢山で食べ応えがありますね!普通に美味しいかったそうです!
 
基本的にはラーメン屋というよりは町中華のお店な感じ!味よりもボリュームといった感じなのかな!けれどこのお店人気があり、入れ替わり立ち替わりお客さんがやって来ます!
 
顔が治ったらタンメンが食べたいなぁ!
 
 

ではチョロッと動画を!

 
※新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言をうけて営業時間が変更されている場合があります!ご自身での確認をお願い致します!
 
 
住所・・・神奈川県藤沢市湘南台5-4-15
電話番号・・・0466-46-0210
営業時間・・・11:00~23:30
定休日・・・水曜日
駐車場・・・店舗横に有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・食べログ
 
 

 

ラーメン まるともラーメン / 湘南台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5