って事で復活はスシロー記事から!

 

この後の午後から上げる予定の記事にも書いていますが、汁物では無いとりあえずはスシローから!

 

病院帰りのお昼ごはんでスシロー

 

上記リンク先の通りに大ネタ祭りの大とろを目当てに・・・

 

はい!売切れていましたチーン

 

代わりに中とろ2貫で百円になっていたので良しとしましょう!

 

 

店舗外観

 

 

 

たまご(100円)

 

なんか久々に玉子が食べたくなったので!まぁ普通です!

 

 

 

寒ぶり(100円)

 

やっぱこの時期は旬の寒ぶり!旨い!この後もお替りしてます!

 

 

 

ダブル中とろ(100円)

 

大とろから中とろになったけども・・・旨い!しっかりと脂が乗っていてグッド!

 

 

 

たらマヨ(100円)

 

元祖になるのかな?やっぱ旨いね!魚べいと互角以上に感じた!

 

 

 

シーサラダ(100円)

 

これもやっぱ旨いね!

 

 

 

天然インド鮪ねぎとろ(100円)

 

これも旨いね!なんかスシローの意地を見せられた気分!

 

 

 

大切りぶりとろ(150円)

 

まぁ見てわかるとおりに旨いです!脂がのってます!

 

 

 

ほたて貝柱ツブ貝(150円)

 

久々に貝類を!やっぱ旨いね!

 

 

 

つぶ貝(100円)

 

続いてつぶ貝!歯応え抜群!

 

 

 

からあげ軍艦(100円)

 

肉類もチョット食べたくなって!

 

 

 

天然まぐろ上赤身(100円)

 

こりゃやっぱ旨いでしょう!これだけ食べても旨さを感じるのはネタがいいからでしょうね!

 

 

 

フライドポテト(100円)

 

は1!食べ終えてから写真を撮っていないのを気づきました・・・滝汗

 

 

 

ブリュレアチーズケーキ(180円)

 

〆のスイーツはこれ!旨いね!一手間かけているのが嬉しい!

 

いやぁ~ここの所は魚べいばかりに行ってましたが、やっぱ業界一位のプライドと実力を見せられましたね!

 

 

住所・・・神奈川県海老名市大谷811-1

電話番号・・・046-236-6031  
営業時間・・・11:00~23:00(土日祝は10:30~)
定休日・・・無休
駐車場・・・あり
たばこ・・・完全禁煙 
HP・・・https://www.akindo-sushiro.co.jp/
 
 

スシロー 海老名店回転寿司 / 海老名駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2