チェーンのとんかつ店以外で久しぶりにとんかつをいただきました!
 
茅ヶ崎市にあるとんかつ沢樹さんです!
 
 
店舗外観
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
とんかつランチ(980円)+ポテトコロッケ(160円)
 
 
 
豚汁はごく普通!って事は良い脇役になれるということ!
 
 
 
一品に冷奴が付くのが嬉しい!家では冷奴って食べないですから!お新香旨い!
 
 
 
ご飯は大盛りで!炊き加減良くて美味しいお米でした!
 
 
 
さぁメインのとんかつ!
 
 
 
っの前にポテトコロッケ!ずっしりと重いポテトがたっぷり入ったコロッケで、揚げたてで旨い!ソースなどをかけなくても十分美味しさが伝わります!
 
 
 
ロースとんかつは大きさはランチサイズでそれ程大きくありませんが、粗めの衣をまとったとんかつは・・・旨いに決まってますね!サクサクと食べて進めてあっという間の完食でした!
 
前々から気になっていたのですが、駐車場が埋まっていたりとかで寄れなかったので、今回食べられて良かった!個人的にはココの店の方が好きですが、気になるメニューもあるのでまた寄りたいと思います!
 
 

では動画をちらっと!

 
 
住所・・・神奈川県茅ヶ崎市矢畑574-4
電話番号・・・0467-40-5519
営業時間・・・11:30~15:00 17:00~21:00
定休日・・・水曜日
駐車場・・・有(4台分)
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.e-tonkatsu.com/
 

 

とんかつ 澤樹とんかつ / 北茅ケ崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8