去年の12月に訪れた時の記事になります!相変わらずアップが遅いのはご愛敬で・・・滝汗

 

当ブログでは郡山店を2回ほどアップしていますが、今回は栃木県宇都宮市にある神戸クック・ワールドビュッフェ カルマーレ宇都宮店に入ってみました!

 

時間が経っているので簡単に写真と感想を!

 

 

店舗外観

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず茶色が多い・・・

 

 

 

一応サラダも取ってます!

 

 

 

豚骨ラーメン!

 

 

 

スィーツも!

 

 

基本的には味やメニューは郡山店と変わりませんね!コスパが高いのでいろんなメニューを食べたい人やひたすら好きなものを食べるなどのいろんな使い方を出来るのが強みですが、このご時世やはり感染症対策は必須でしょうね!店舗側もかなり気を使っていましたよ!

 

 

住所・・・栃木県宇都宮市簗瀬町1865-1
電話番号・・・028-678-5566
営業時間・・・LUNCH/11:00~16:00(L.O. 15:30)※入店 15:00まで DINNER/17:00~22:00(L.O. 21:30)※入店 21:00まで
定休日・・・
駐車場・・・施設共用駐車場有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.kobecook-wb.jp/

 

 

神戸クック・ワールドビュッフェ カルマーレ宇都宮店バイキング / 南宇都宮駅東武宇都宮駅宇都宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5