メリークリスマスクリスマスツリー

 

って事で手作りサンドイッチの記事を!

 

あっ特にクリスマスとかお笑い芸人とかとは関係ありません・・・滝汗

 

寒川町の神奈川県道45号(中原街道)小谷交差点そばに昔からある、老舗サンドイッチ屋さんのサンドーレ岡田店さんでお出掛けするのでサンドイッチを買ってみました!

 

 

店舗外観

 

 

 

ショーケース&メニュー

 

サンドイッチだけでは無くバーガーやロール系もあります!

 

 

 

カツサンド(200円)+玉子サンド(170円)+ウインナーロール(180円)

 

 

 

玉子サンド!旨いよ!ゆで卵の潰し具合もちょうど良いし、濃厚さは無いけれど昔ながらの玉子サンドを思い出させてくれる!

 

 

 

カツサンド!コチラも今時では無いシンプルなカツサンド!厚みも有り店内で揚げているのが見られるので安心して食べられます!

 

 

 

ウインナーロール!

 

 

 

旨いねぇ~!これだけは買った翌日に食べたんですが、ケチャップとマスタードが良い仕事してます!ウインナーというよりフランクフルト的なのが良い感じです!

 

値段もお得で美味しいので早朝からお客さんが来ます!個人的には、今回は買いませんでしたが、フルーツサンド(190円)美味しくてオススメです!午後にはほとんど売り切れになってます!

 

昭和の時代から令和まで手作りサンドイッチを提供してくれるお店!早朝からオープンしているのでまた寄りたいと思います!

 

 

住所・・・神奈川県高座郡寒川町岡田6-10-30
電話番号・・・0467-75-0189
営業時間・・・5:30~16:30(売り切れ次第終了)
定休日・・・日曜日
駐車場・・・無し
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・食べログ

 

 

サンドーレ 岡田店サンドイッチ / 寒川駅宮山駅
昼総合点★★★★ 4.2