能登・飛騨一人旅三日目の朝食は・・・

 

スパホテルアルピナ飛騨高山

 

の朝食バイキングになります!

 

スパホテルアルピナ飛騨高山荷は去年も宿泊していまして(記事は今年の1月)、その時に天然温泉と値段と朝食バイキングが良かったので再訪しました!

 

 

ホテル入口

 

 

 

朝食会場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定で飛騨高山のお豆腐フェアをやってました・・・

 

 

 

左上のお皿がフェアの豆腐類!旨い!そして茶色い色の食べ物達滝汗

 

 

 

ちゃんと野菜も取ってます真顔

 

 

 

ここのクロワッサンが凄く美味しいです!オススメウインク

 

 

 

バイキングにリンゴが置いてあったのって青森ぐらいかなぁ・・・

 

私は今後飛騨高山で宿泊するならこのホテル一択ですね!

 

 

そしてここのホテルのオススメの一つ天然温泉の大浴場&露天風呂!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

大浴場は写真は撮ってないですが、露天風呂からの眺望はこんな感じでした!  

 

では最後にタイムラプス動画を!

 

 

 

スパホテルアルピナ飛騨高山旅館・オーベルジュ(その他) / 高山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5