11月21日に藤沢市宮原にオープンしたざんまい食堂

 

ざんまいで分かると思いますが、そう焼肉ざんまいがお昼のみの食堂を出しました!

 

場所は神奈川県道45号丸子中山茅ヶ崎線(中原街道)沿いになります!焼肉ざんまいのセントラルキッチンの場所です!かなり店の前を通っていましたが全く気が付いていませんでした・・・滝汗

 

訪問は11月後半と12月頭と2回行っています!

 

因みに現在は・・・

お弁当販売のみです・・・

 

店員さんに聞くと、どうやらオープン時に混み合ってめちゃくちゃになったので、年明け2月頃を目途に食堂は一時休止しているようです・・・

 

 

 

看板

 

 

 

 

 

 

 

店舗外観

 

 

 

店舗内観

 

 

 

お弁当メニュー

 

 

一応・・・

 

 

食堂メニュー

 

 

 

サブメニュー類は別に準備されていて、好きな物を選びレジに持ち込むシステムです!

 

 

 

カシラ塩(330円)、砂肝(330円)

 

 

夕食用に買ったので出来たてでは無いですが・・・

 

 

砂肝はコリコリ歯応えに三昧の味付けで旨い!レンチンでも旨いです!

 

 

 

 

 

カシラ塩も良い塩梅でコチラも美味しいですね!

 

 

 

牛タン弁当(1,180円)+大盛(100円)

 

 

 

付け合わせもあるのが良いね!

 

 

 

牛タンはレンチンが弱かったので温い状態滝汗 肉質も良いし味的にも申し分ないですが、買ってから直ぐに食べるか、しっかりとレンチンする方が良いです!

 

 

っで別の日に買ったのが・・・

ハラミ弁当(820円)+大盛(100円)

 

 

 

厚み自体はこんな感じでした!

 

 

 

肉もタレもすんげ~旨い!これだけ旨いと他のものも食べたくなりますね!

 

ざんまいの味がお弁当で食べられるのは嬉しい!次はカルビ弁当かな!

 

 

住所・・・神奈川県藤沢市宮原3341-3
電話番号・・・0466-47-9417
営業時間・・・11:00~14:00
定休日・・・水曜日
駐車場・・・店舗横に有り
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・http://www.zanmai1129.com/

 

 

ざんまい食堂焼肉 / 門沢橋駅倉見駅宮山駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0