スシローでは来年の2月末までこんな事やってますね!
 
そんな事でスシローに行ってきました!
 
 
店舗外観
 
 
 
超大切り寒ぶり(100円)
 
寒ぶりの季節になりましたね!氷見では大漁で値段が下がっているとか!大切りではありますが超という程でも無いですが、何にせよ鰤好きにとっては嬉しいことです!旨いので3皿ほど頂きましたニヤニヤ
 
 
 
本鮪とろ(100円)
 
うん旨いね!これも3皿ほど頂いちゃいました滝汗
 
 
 
生キングサーモン(100円)
 
これはまぁ普通かな・・・
 
 
 
シーサラダ(100円)
 
必ず頼む物!これははま寿司よりもスシローの方が美味しいと思う!
 
 
 
たらマヨ(100円)
 
これも必ず頼む奴!うん旨い!
 
 
 
若鳥グリルステーキ(100円)
 
これも旨い!
 
 
 
まぐろユッケ(100円)
 
まぁユッケである必要が感じられない・・・
 
 
 
びんとろ(100円)
 
まぁ普通・・・
 
 
 
鱧の天ぷらにぎり(150円)
 
美味しいんだけど藻塩が無いのが残念!伯方の塩よりも藻塩で食べた方がより美味しいと思うんだけど・・・
 
 
 
いわしの天ぷらにぎり(100円)
 
光り物に挑戦したけれど・・・もういいやチーン
 
 
 
漬けまぐろ(100円)
 
まぁ普通に美味しい!
 
 
 
ホワイトチョコケーキパリッチ(180円)
 
 
 
値段の割にはかなり美味しいと思う!嫌いじゃ無い!けど数量限定なのでお早めに!
 
はま寿司やくら寿司にスシローも負けてる訳にはいかないので頑張ってますね!こうなると他のはまやくらはどう出てくるか楽しみですね!
 
 

住所・・・神奈川県海老名市大谷811-1

電話番号・・・046-236-6031  
営業時間・・・11:00~23:00(土日祝は10:30~)
定休日・・・無休
駐車場・・・あり
たばこ・・・完全禁煙 
HP・・・https://www.akindo-sushiro.co.jp/
 
 

スシロー 海老名店回転寿司 / 海老名駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0