だいぶ前から中央道原PAに気になっていたソースカツ丼がありました!
 
いつもタイミング的にも時間的にも入りづらいPAでしたが、今回はタイミングが合ったので寄ってみました!
 
 
施設外観
 
 
 
メニュー
 
結構そそるメニューがたくさん!
 
 
 
券売機
 
 
 
商品引き渡しカウンター
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
ソースカツ丼ダブル(840円)
 
 
 
お味噌汁は普通!
 
 
 
ダブルカツが気になっていたのをやっとご対面できました!ダブル!
 
 
 
厚さは普通!ダブルの分で量は満足できる!ソースも良い感じ!千切りキャベツはソースが良いアシスト!ただカツが思っていたよりも普通な味!悪くいえばスーパーの惣菜チック!
 
まぁ~この値段なので贅沢は言えません!コスパ的にも頑張っていると思います!次寄るとすれば築地定食かな!
 
 
かなり時期は過ぎましたが、PA無いが良い感じで紅葉が綺麗でしたので!
 
 
 
 

では最後に動画を!

 

 
住所・・・長野県諏訪郡原村大石10699
電話番号・・・0266-72-5335
営業時間・・・7:00〜21:00
定休日・・・年中無休
駐車場・・・ぷらっとパークあり
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.ohtaki-gp.jp/brand/brand30/
 

 

中央道原パーキングエリア(下り)スナックコーナー定食・食堂 / 青柳駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0