つい一昨日までスシローで『うにとろ祭』開催してましたが、土曜日に食べてきましたので急遽記事をアップします!

 

 

店舗外観

 

 

 

大とろ(100円)

 

うん旨い!大とろはやっぱ美味しいね!結構頼んじゃいました・・・

 

 

 

インドマグロ赤身(100円)

 

美味しいですけど、やっぱ大とろの後に食べると・・・ね!

 

 

 

釜揚げしらす軍艦(100円)

 

うん旨い!

 

 

 

はまち(100円)

 

あれば必ず頼むはまち!大好物です!

 

 

 

ヤリイカ(100円)

 

たまにはヤリイカを!旨いね!

 

 

 

シーサラダ(100円)

 

 

 

たらマヨ(100円)

 

上記の軍艦もあれば必ず頼む奴!安定の旨さ!

 

 

 

若鳥グリルステーキ(100円)

 

目当ての鶏ハラミが無かったので・・・。安定の美味しさです!

 

 

 

チャーシュー(100円)

 

某ラーメン屋のチャーシュー並みの薄さは仕方ない・・・。

 

 

 

えび天(100円)

 

塩で!旨い!

 

 

 

はまち漬け(100円)

 

漬けよりも普通の握りの方が好きだな!

 

 

 

練乳いちごパフェ(280円)

 

シメはパフェで!オッサンがパフェを食べられるのは回転寿司ぐらいかなぁ・・・。っえ?気にするな?普通に食べるって?そうですよね・・・。けど照れがね・・・

 

あっ『うに』は見た目で食べられないので・・・パスしました!

 

昨日迄の物も、まだ続いているメニューもあります!

 

 

住所・・・神奈川県海老名市大谷811-1

電話番号・・・046-236-6031  
営業時間・・・11:00~23:00(土日祝は10:30~)
定休日・・・無休
駐車場・・・あり
たばこ・・・完全禁煙 
HP・・・https://www.akindo-sushiro.co.jp/
 
 

スシロー 海老名店回転寿司 / 海老名駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0