沖縄県って呑んだ後にシメでステーキを食べる文化があるそうです!なのでステーキ店が多いんだそう!良い文化で羨ましい・・・ニヒヒ
 
気軽にステーキを食べられるやっぱりステーキが静岡県沼津市にオープンしていたのを知っていたのでロングツーリング帰りに昼夜兼用食事として寄ってみました!
 
 
 
 
店舗外観
 
 
 
メニュー
 
 
 
替玉ならぬ替え肉!
 
 
 
部位紹介
 
 
 
ドリンクメニュー
 
 
 
旨そう・・・だけどビール欲しくなりそう滝汗
 
 
 
心得!
 
 
 
 
 
卓上調味料&ステーキソース
 
 
 
 
 
サラダバー
 
 
 
ライス&スープバー
 
 
 
スープとサラダはお替わり自由!
 
 
 
ライスもお替わり自由!
 
 
 
スープはたまごスープでした!なかなか美味しいです!
 
 
 
千切りキャベツとマカロニ!マカロニがあるのは嬉しい!
 
 
 
やっぱりステーキ300g(1,980円)
 
 
 
150g×2で富士山溶岩石プレートで提供!
 
 
 
ミディアムのお肉はそのまま食べると肉本来の旨みが、ステーキソースで味変しながら食べていきました!なかなか美味しいですね!
 
 
 
ライスお替わりは雑穀米で罪悪感を消し・・・滝汗
 
気軽に入れるステーキハウスでお腹一杯になれるのは嬉しいですね!神奈川にも来てくれないかなぁ・・・真顔
 
 

最後に動画を!

 
 
住所・・・静岡県沼津市大手町5-7-21
電話番号・・・055-919-3291
営業時間・・・11:00~24:00(L.O 23:00) 時短営業中:11:00~22:00(L.O/21:30)
定休日・・・年中無休
駐車場・・・無(近隣にコインPあり)
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://yapparigroup.jp/
 

 

やっぱりステーキ 沼津店ステーキ / 沼津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2