先日からブログアップしていたツーリングで宿泊したホテルです!
 
 
ここは夜ご飯のカレーライスが宿泊者無料!っで朝食バイキングの朝ご飯があります!
 
まぁカレ-ライスが無料につられて昨日みたいなことになってしまったので注意です・・・
 
 
 
 
施設外観
 
 
晩朝ごはん食事処
 
 
 
 
カレーは2種類!
 
 
 
なんとフライやカツもミニサラダあります!
 
 
 
っでビーフカレー&とろ~り卵ソースの牛すき焼き風包揚げ
 
 
 
スープはオニオンスープ!まぁ普通!
 
 
 
サラダも普通!
 
 
 
カレーは・・・業務用ですね!なのでわかりやすい味です!
 
 
 
とろ~り卵ソースの牛すき焼き風包揚げはまだ揚げたて感があって悪くないです!味も美味しいですね!
 
どうやら揚げ物はフライドチキンがあったようですが、売切れてしまったようです!カレーライスも売り切れ終了です!けどこのサービスは嬉しいですね!
 
変わって朝ご飯!
 
 
 
 
 
 
料理の種類はそれ程多くはないですが、それなりに種類があるので悪くないですね!パン類は多いですね!
 
 
 
まぁ相変わらず茶色に緑色がちょこっとな皿ですね・・・滝汗
 
 
 
大好きな春巻があるのは嬉しい!
 
 
 
特にご当地グルメ的な物が無いようですが普通に美味しいですね!
 
 
 
パンもあれだけあればね・・・。
 
 
 
雑穀米があるのも嬉しいですね!
 
 
 
スィーツ的なパンも旨いです!
 
 
 
 
露天風呂付きの大浴場もあります!超早い時間だったので最後まで貸切り状態でした!なので写真をパチリと!
 
藤枝駅からチョット歩きますが十分徒歩圏内ですし、宿泊値段も安いしGoToトラベルも対応です!
 
 

では動画を!

 

 

また部屋からの眺望をタイムラプス動画で!

 

 

 

ホテルスーパー泊旅館 / 藤枝駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0