昨日までアップしていたカブでロンツーでお店に寄って食べたご飯をアップしていきます!
 
今日は出発前にパワーアップするように朝から肉です!
 
 
店舗外観
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
味噌漬けトンテキ丼大【キムチ】(790円)
 
 
 
食券は間違えてとろろにしちゃいましたが、キムチに交換して貰いました滝汗
 
思っていた程辛くなく、これからの為にパワースタミナアップ筋肉
 
 
 
味噌汁はいつもの松屋の味!
 
 
 
厚木といえばとん漬(豚味噌漬)ですからね!松屋のとん漬はどうかな!
 
 
 
まぁ厚木のとん漬と比べると胡麻が多い!ってかミスってない?必要以上にあるので邪魔かな・・・。まぁワンオペでたいへんなのはわかるけどさぁ・・・
厚みは普通!味は味噌漬けの美味しさは感じるんだけど、どうもひと味足りないような気がするのは仕方ないのかな・・・
 
とりあえず出発前にパワーとスタミナを付けて出発です!
 
 

では動画を!

 
住所・・・神奈川県厚木市戸田540-1
電話番号・・・046-220-0650
営業時間・・・24時間営業
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗前に有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/
 

 

松屋 厚木戸田店牛丼 / 門沢橋駅倉見駅愛甲石田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0