久々にタフに寄ってみました!前回から2年以上経ってました!

 

いつもなら店内に入ってランチ丼いただくところですが、今回はテイクアウトが出来るようなので持ち帰りで頼んでみました!

 
 
店舗外観
 
 
 
ランチメニュー
 
 
 
食べかけの写真ですいません・・・つい写真を撮らずに食べ始めてしまいました滝汗
 
こちら鉄火丼(880円)+大盛(28円)になります!
 
まず驚いたのが鉄火丼の値段が100円値上がっていたことです・・・ポーン
 
その分は赤身の枚数が増えていると思いますが(たぶん・・・)、チョット手軽さが無くなっちゃたかなぁ・・・チーン
 
味は以前と変わらない(その日の仕入れにも寄りますが)ので美味しいのですが、持ち帰りだとお味噌汁は付いていないので割高に感じる人もいそうです・・・
 
今度は店内で食べていこうと思います!
 
 

住所・・・神奈川県藤沢市石川3-21-2
電話番号・・・0466-86-2241
営業時間・・・11:00~22:00(LO)
定休日・・・元日
駐車場・・・店舗横と道を挟んだところに有り
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・食べログ @tafu_fjsw(Twitter)

 

 

タフ 藤沢店回転寿司 / 六会日大前駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7