妙にスシローな気分だったのでスシローにゴーしました!
 
大切りネタフェアーだったみたいです!
 
 
店舗外観
 
 
 
大切りうなぎ(100円)
 
うん旨い!大きさも厚さもあり100円なら満足できますね!
 
 
 
大切り真いか(100円)
 
イカの大切りもいいもんです!
 
 
 
大切りまぐろ(100円)
 
まぐろの大切りは嬉しくなりますね!まぁ普通に美味しいです!
 
 
 
大切りはまち(100円)
 
大好きなはまち!しかも大切り!旨くないわけありません!最後にもう一皿取っちゃいました!
 
 
 
えんがわ(100円)
 
何となくえんがわ!普通!
 
 
 
しらす軍艦(100円)
 
しらす軍艦が廻っていたので取ってみました!普通に美味しいです!
 
 
 

たらマヨ(100円)

 

これ必ず頼む一つ!やっぱ好きだなぁ~!

 
 
 

シーサラダ(100円)

 

これも必ず頼む物の一つ!まぁ普通に美味しいです!

 

 

 

まぐろカツ(100円)

 

コレ旨い!

 

 

 

漬けまぐろ(100円)

 

漬けは普通かなぁ!

 

 

 

煮あなご(100円)

 

穴子も普通!

 

 

 

コク旨まぐろ醤油ラーメン(330円)
 
 
 
コク旨まぐろの旨味が自分の駄舌ではさほど感じられませんでした・・・。まぁ仏に負い寝ですがね!
 
 
 
麺は中細ストレート麺。可も無く不可も無く。
 
 
 
まぐろカツは旨い!その油分でスープも少し美味しく感じますね!
 
 
 
北海道ミルクレープメルバ(180円)
 
〆のスィーツ!メルバって?知らなかったのでググってみたところ、人名から付けられたデザートなんですね!味の方は普通に美味しいと思います!
 
たまにはスシローもいいですね!ネタ的には○ま寿司よりもスシローの方がいかもしれませんね!
 
 

住所・・・神奈川県藤沢市 大庭字丸山5454-5
電話番号・・・0466-89-0880
営業時間・・・11:00~23:00 土日祝10:30~23:00
定休日・・・無休
 駐車場・・・店舗横にあり
 たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.akindo-sushiro.co.jp/

 

 

スシロー 藤沢大庭店回転寿司 / 善行駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0