以前あった「まるさ水産綾瀬店」の後に新規オープンしたスエヒロ館綾瀬店に行ってみました!
 
かつやに行こうと思っていたらオープンしていたので急遽の訪問です!
 
以前にも当ブログで別店舗の記事をアップしています!
 
 
店舗外観
 
 
 
入口
 
 
 
新型コロナ対策!
 
 
 
 
 
季節限定ランチメニュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
日替わりランチメニュー
 
 
 
サラダバー
 
 
 
ブレッドバー
 
 
 
ドリンクバー
 
 
 
スープバー
 
 
今回オーダーしたのがサラダバー&スープバー付きだったので・・・
サラダ!
 
 
 
ポタージュスープ!
 
 
オニオンスープも美味しい!
 
 
 
ドリンクバーは+150円ですが、種類がかなり多いので十分満足できます!
 
 
 
スエヒロハンバーグサラダバーセット(1,080円)+ビーフコロッケ(150円)
 
 
 
ライスお替わり自由なのが嬉しいじゃないですか!しかも米が美味しいし!
 
 
 
最近自分の中でちょっとブームのコロッケ!
 
 
 
ホント普通のコロッケなんですが、揚げたてなので美味しさアップです!
 
 
 
オニオンソースで頼みました!国産牛100%のハンバーグ!お手頃な部位を混ぜているので安いんですね!美味しいですよ~!ファミレスのハンバーグとは段違いの美味しさだと個人的には思います!
 
 
 
フルーツもあります!
 
やはりお手軽な金額でこのレベルのハンバーグが食べられるのは嬉しいです!
 

最後に動画を!

 
住所・・・神奈川県綾瀬市深谷3870-1
電話番号・・・0467-71-1329
営業時間・・・11:00~22:00
定休日・・・年中無休
駐車場・・・店舗横に有り
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・http://www.suehiro-net.com/suehirokan2/index.html
 

 

 

スエヒロ館 綾瀬店ステーキ / 高座渋谷駅かしわ台駅海老名駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5