久々の駅そばうどん かい道に!
 
この日は愛車が車検からあがるという事でお昼ご飯で寄ってみました!
 
 
店舗外観
 
 
 
券売機
 
やはり値上がりしてますね!消費税増税のタイミングであがったのかな・・・
 
 
 
メニュー
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
チャーハンセットうどん(550円)+ちくわ天(100円)
 
 
 
さてチャ-半ですが、しっとり系のチャーハンでした。味は家庭的というか家で作ったときの味ですね!悪くは無いですよ!
 
 
 
ココの竹輪天は磯辺系では無いんですが、なんだろなんか旨いんですよね!
 
 
 
汁は駅そば系そのものの味で旨い!麺もそれなりにコシを感じられて悪くないです!駅そばが好きな方にはど真ん中だと思います!
 
やっぱ好きだなぁこの店!早く新コロナ禍が収まって躊躇無く食べに行きたいなぁ!
 
 

では最後に動画を!

 

住所・・・神奈川県平塚市大島851-1
電話番号・・・0463-72-7252
営業時間・・・7:00~10:00 11:00~15:00 
定休日・・・不定休?
駐車場・・・店舗前にあり
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・食べログ

 

 

かい道そば(蕎麦) / 伊勢原駅宮山駅倉見駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5