29日の肉の日記事です。今年の2月に訪れた時の記事になります!
 
JR寒川駅から徒歩5分ほどの場所にある『寒川ホルモンかるべぇ』に入ってみました!
 
初めて訪問するお店です!
 
 
店舗外観
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
焼肉のたれとにんにく味噌
 
 
 
メニュー
 
 
 
ドリンクメニュー
 
 
 
七輪で焼くのはいいいですねぇ!
 
 
 
ソフトドリンク飲み放題(500円)1時間自動延長
 
私は車の運転があったのでソフトドリンクでしたが、同値段同時間でアルコールの飲み放題もあります!ソフトドリンク飲み放題はコスパ悪いです・・・そんなに杯数を飲めないから長くいるときは普通に頼んだ方がよさげ!
 
 
 
白菜キムチ(360円)
 
辛いのが苦手な自分でも食べやすいキムチ!美味しいです!
 
 
 
やっこ(200円)
 
冷奴はたまに食べたくなる!
 
 
 
シロコロホルモン(390円)
 
新鮮な感じがして値段もお手頃です!
 
 
 
いわゆるシロですが美味しいですね!これでビールを・・・呑みたいなぁ!
 
 
 
6種盛り(1,280円)
 
色んな部位がそろってます。どれも美味しいですが、個人的にはカシラがよかったかな!
 
 
 
牛タン(860円)
 
まぁ普通に牛タン!普通に美味しい!
 
 

牛ハラミ(860円)
 
うん旨いね!最近ハラミの旨さに目覚めつつあります!
 
 
 
中落ちカルビ(900円)
 
これまた旨いね!肉の旨味が感じられます!
 
 
 
牛ハラミハーフ(500円)
 
旨くておかわりしちゃいました!
 
 
 
中落ちカルビハーフ(500円)
 
同じくおかわり!
 
七輪で焼くので煙が凄いです!けれどそれがよかったりします!服に匂いがつくので、お気に入りの服では行かない方が良いかな!気取るような店では無いし!
 
 
現在お店でテイクアウトとデリバリーを始めたようです!詳しくは下記のツィッター又はFacebookで確認してみて下さい!
 

最後に動画を!

 
住所・・・神奈川県高座郡寒川町岡田1158
電話番号・・・050-5897-5132
営業時間・・・17:00~23:00
定休日・・・月曜日(29日:肉の日は営業致します)
駐車場・・・有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・facebookTwitter
 

 

寒川ホルモンかるべぇホルモン / 寒川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8