まだ続いているビジホ朝ご飯記事になります!

 

ネタ的には去年の東北グルメ旅行のと気になります!

 

今回は山形県鶴岡市のホテルイン鶴岡です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バランスの悪い朝食はいつものことです汗

 

 

 

ここだけ見るとお子様ランチかという程のお子ちゃま味覚・・・

 

 

 

山形と言えば芋煮ですね!美味しい芋煮でした!

 

 

 

そして玉こんにゃくもご当地グルメですね!しっかりといただきました!

 

 

 

お米はつや姫かな?凄く美味しいお米でした!

 

 

 

そして山形の蕎麦も有名ですね!美味しいです!

 

 

 

これぞお子ちゃま味覚!デザートにアイスクリーム!

 

このホテルは駅前では無く鶴岡IC近くに建っているためか、サラリーマンよりも私と同じブルーカラーの人が多かったですね!そして朝食が美味しいと評判なので人気なのでしょう!確かに美味しい朝食でした!

 

 

 

ホテルイン 鶴岡旅館・オーベルジュ(その他) / 羽前大山駅鶴岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2