以前にも当ブログにアップしたやまいち旅館に行ってきました!

 

前回はこんな感じでした!

 

 

 

 

施設外観

 

 

 

ランチバイキング値段!以前から200円値上がりしたのは仕方ないのかな!

 

 

 

 

 

 

 

バイキング以外でもメニューはあります!

 

 

 

卓上調味料

 

 

 

 

 

 

 

場所柄なので、やっぱり鰺は外せないんでしょうね!

 

 

 

味噌汁、冷奴、蒲鉾、ロールキャベツ、チキンのトマト煮、豚肉炒め、鰺の唐揚げ?。この中ではチキンが美味しいかったかな!

 

 

 

バイキングにはサラダは必須!マーボー春雨も嫌いじゃ無いです!刺身はイカが美味しいかったですね!白身はひらめかな?あっという間に無くなっていきました!板東英二さんも大好きなゆで卵!

 

 

 

ご飯類は1杯目はケチャップライス!まぁ普通ですね!

 

 

 

お替わりはお粥!まぁ梅干しと佃煮で美味しくいただきました!

 

料理の写真が少ないですが、値上がりしたけれどコスパが下がった印象・・・。次から次へと料理が追加されるわけでも無かったのは残念だった!まぁずっと店内に居たわけでは無いから何ともいえませんが。

 

今度はバイキングでは無くてラーメンにチャレンジしようかな!

 

 

住所・・・神奈川県平塚市夕陽ケ丘1-19 
電話番号・・・0463-22-2892   
営業時間・・・11:30~14:00(土日14:30)
定休日・・・無休
駐車場・・・旅館横にあり
たばこ・・・完全禁煙? 
HP・・・http://www.yamaichi-shonan.co.jp/

 

 

やまいちバイキング / 平塚駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7