2020年ラーメン初食になります!
 
そして、ドキッ!神奈川33市町村で塩ラーメンを食べよう!の時間です!
 
 
店舗外観
 
 
 
メニュー
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
ラーメン味変用の柚子皮!
 
 
 
餃子(350円)
 
 
 
この店の餃子はこの近辺のラーメン屋ではナンバーワンの美味しさだと思う!ってか餃子専門店よりも美味しい!肉汁ドバァ~!挽肉バッチリ!味付けも皮も焼加減もバッチリ!
 
餃子とチャーシュー丼に半ラーメンとかのセットが有ればいいんだけどなぁ・・・
 
 
 
アゴだしらぁめん塩(750円)+チャーシュー(250円)
 
 
 
さぁ今年最初の塩ラーメン!今回はアゴだし塩ラーメン!
 
 
 
相変わらずのアゴ出汁が前面に出てきているスープ!うん、旨い!スープをぐいぐいと飲ませる美味しいスープ!途中柚子皮を入れればさっぱり感が出てきます!最後にお酢をほんの少し入れても美味しい!
 
 
 
ストレートの細麺は固めでオーダーしてます!良い感じで出された麺もスルスルと入っていきますね!旨い!
 
 
 
箸休めになる穂先メンマは二~三本ぐらい入っています!他のラーメン屋とは違いケチらないのが良いですね!
 
 
 
ココのチャーシューもまた美味しいんですよ!枚数も、大きさも、厚さも文句なしです!
 
 
いやぁ今年最初のラーメンは何処にしようか迷いましたが、ここは一路しかないかなぁと!
 
次回はつけ麺を試したいですね!
 
 
さぁ3市区町村になりました!何か清川村にはラーメン屋が無さそうなのが気になっています・・・
 

では動画を!

 
 

住所・・・神奈川県高座郡寒川町田端1165-2
電話番号・・・不明
営業時間・・・11:00~21:00
休日・・・月曜日(祝日の場合翌日休み)
駐車場・・・店舗横に6台分あり
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・RDB

 

 

 

らあめん一路ラーメン / 寒川駅香川駅
夜総合点★★★★ 4.5