今年最後のラーメンになります!
 
最後はやはりオーソドックスな・・・
 
 
店舗外観
 
 
 
年末年始は貼り紙で!
 
 
 
券売機
 
 
 
平日限定サービスが増えてました!そして値上がりもしてました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
値上がりもしましたが、カレーライスが増えてました!しかも安い!
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
餃子(300円)
 
 
 
う~ん今回の餃子は焼き色も薄いし餡も少なめでした・・・
 
 
 
チャーシュー麺(770円《平日限定サービス価格》)
 
 
 
オーソドックスな中華そばなルックス!
 
 
 
スープは鶏と豚骨の動物出汁に野菜でバランスを取っているスープ!ちょっと昔懐かしい系にしてはオイリーかな。なかなか旨いですよ!
 
 
 
麺は中細縮れ麺!ゆで加減も良い感じで悪くないですね!
 
 
 
具は半熟玉子ハーフは嬉しい。メンマは普通。ナルトも普通。海苔も普通。チャーシューはそこそこの大きさでそこそこの厚さの物が4枚!そこそこ美味しいですね!
 
久々に訪れましたが、カレーライスが増えていてかなり興味があります!年明け最初も銀次でカレーライスとリニューアルした白の味噌ラーメンかな!
 
今年もたくさんの美味しいラーメンをいただけました!来年は新しくシリーズを始めようかと思ってます!では!
 

最後に動画を!

 
 

住所・・・神奈川県高座郡寒川町一之宮4-6-22
電話番号・・・  
営業時間・・・11:00~15:00 17:00~21:00(日曜日は通し営業)
定休日・・・月曜日
駐車場・・・店舗前にあり
たばこ・・・完全禁煙 
HP・・・食べログ

 

 

 

麺屋銀次ラーメン / 寒川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4