久々に俺系らーめん 藤本に行ってきました!
 
 
店舗外観
 
 
 
メニュー
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
ワンタンチャーシューメン(1,200円)+大盛(100円)
 
 
 
相変わらずワンタンが目を惹きます!
 
 
 
まずスープですが、以前に比べるとマイルドになった印象。といっても小田原系らしい醤油が立っているのは変わらないかな。
 
 
 
麺は中太のやや縮れた麺。悪くは無いですがインパクトも無い麺です。個人的には嫌いじゃ無いですが!
 
 
 
太いメンマは良い箸休めになります。みつばとモヤシもこのラーメンには合ってますね!
 
 
 
チャーシューは巻豚バラチャーシューで厚みも大きさも満足できる物!味の方も肉々しさがあり良いと思います!
 
 
 
ワンタンは大きめな餃子ほど餡があり、それが5個ほど入っています!
 
 
 
味の方もしっかりとしていて美味しいですね!肉もたっぷりです!
このお店はワンタン麺の方がコスパ的にいいのかな。今度はワンタン麺にしようっと!
 
 

では動画を!

 
住所・・・神奈川県厚木市幸町2-11
電話番号・・・046-265-0338
営業時間・・・11:00~20:00(水曜日11:00~14:00)
定休日・・・木曜日
駐車場・・・あり(店舗から西の月極、幟あり)
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.facebook.com/raamen.orekei/
 
 

 

 

俺系らーめん 藤本ラーメン / 本厚木駅厚木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5