さて今年最初の29の日!

 

ってことで焼鳥です!

 

 

店舗外観

 

 

 

外看メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクメニュー

 

 

 

お通し&お口直し

 

大根おろしに鶉玉子の黄身?が乗っかったやつ。お通しなりの味ですね!

 

 

 

最初の一杯はコークハイボール(500円)

 

コーラのハイボールなのに炭酸が皆無!酷いね!炭酸を入れ忘れてるね!

 

 

 

皮塩(140円×二本)

 

串は二本ずつからしか頼めません!チョット焼きすぎ感が、味の方は普通。

 

 

 

ネギ塩牛ヒレ(350円×二本)

 

コレが一番旨かったかな!まぁ値段も高いしね!

 

 

 

赤鶏正肉(160円×二本)

 

私の駄舌では赤鶏とブロイラーの違いがよくわかりませんでした・・・

 

 

 

大坂屋長兵衛(850円)

 

呑みやすい辛口のお酒ですね!すんなりと呑めます!

 

 

 

ぼんじり塩(180円×二本)

 

普通のお味・・・

 

 

 

ふんどし(200円×二本)

 

初めて食べる部位です。胃の入口で一羽に一つしかとれない希少部位らしいです。まぁ面白いですけど、味はまぁ何てことの無い味かな・・・

 

 

とにかく混んでいるためにオーダーしてから届くまでがえらく長かった!ドリンクも遅いし・・・

 

あと火災報知器の誤報が頻繁に発生しているのに、避難誘導だの誤報のアナウンスが無くて長居できません!店員の対応はちゃんとしないと実際に火事になったときには遅いですからね!

 

消防関係に関わる国家資格を持っている人間にとっては呆れますし怖いです!

 

 

住所・・・愛知県名古屋市中区金山4-6-18 サンワ店舗ビル2F
電話番号・・・052-332-1313
営業時間・・・17:00~24:00(金・土・祝前日は25:00迄)
定休日・・・年中無休(12/31と1/1は休み)
駐車場・・・無し(近隣にコインPあり)
たばこ・・・喫煙可
HP・・・http://kinzan.nagoya/store#sinzan

 

 

 

 

炭火鶏焼肉 しんざん焼き鳥 / 金山駅東別院駅西高蔵駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0