本牧に昔あった洋食屋さん。
 
何回か訪れたことがあって、けど風の便りに閉店したと聞いていました・・・
 
国道16号を先日走っていると・・・おじいちゃんの台所の文字が!
 
帰ってググってみると息子さんが定食屋として復活していると!っで行ってきました!
 
 
 
店舗外観
 
 
 
看板
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
短冊メニューも半端なく多い!どうしても他のお客さんと目が合ってしまいます・・・
 
 
 
調味料関係はカウンターに!そしてフルセルフサービスです!
 
 
 
飲み物もセルフなので冷蔵庫から自分で取っていきます!
 
 
 
 
 
 
なつかし写真が飾ってありました!本牧時代のお店!
 
 
 
トルコライス(1,000円)
 
ずっと気になっていたご当地グルメ!
 
 
 
お味噌汁は普通。優しい味かな!
 
 
 
さぁ初めてのトルコライス
 
 
 
ロースカツは厚みもあり嬉しい!カツ自体は普通のとんかつです。その下にあるカレーピラフは結構ピリ辛系です。付け合わせの千切りキャベツやナポリタンで辛さを抑えるといった感じ!初めて食べたけど美味しいですね!
 
いやぁ~これだけメニューがあると、次は懐かしのビーフステーキカレーを食べに行きたくなります!
 
 

では動画を!

 
住所・・・神奈川県横浜市磯子区中原1-4-15
電話番号・・・045-774-5227
営業時間・・・11:00~15:00 17:00~21:00
定休日・・・第3日曜日(加えて不定休あり)
駐車場・・・無し(近隣にコインPあり)
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・
 
 

 

 

定食屋 おじいちゃんの台所定食・食堂 / 新杉田駅杉田駅屏風浦駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2