去年の12月に東名高速下り中井パーキングエリアに寄ったときの記事になります!
 
中井PAは自宅から最初のPAなので寄ったことがありませんでした!
 
たまには朝ご飯を中井PAで食べようと思い寄ってみました!
 
 
施設外観
 
 
 
メニュー
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
豚肉うどん(650円)
 
 
 
オーソドックスな肉うどんといったルックス!汁は関東出汁の濃いめの汁ですね!
 
 
 
麺は普通にうどんしてます!どこにでもあるようなうどん麺です!
 
 
 
豚肉はそこそこ量が入っていて満足できるレベル!味t家は普通。後はワカメと薬味ネギで普通。
 
まぁ昔ながらのSAPAのうどんといった感じの普通のうどんでした!
 

では動画を!

 
住所・・・神奈川県足柄上郡中井町岩倉562−5
電話番号・・・0465-81-0536
営業時間・・・24時間営業
定休日・・・無休
駐車場・・・有(ぷらっとパーク対応)
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・ http://sapa.c-nexco.co.jp/sapa/shop/detail?sapashopid=474#panel
 

 

中井食堂 中井パーキングエリア(PA)下り線定食・食堂 / 秦野駅渋沢駅上大井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0