まだまだ去年のネタが続きます!
 
九州豚骨ラーメンが食べたくなったので平達食堂へ!
 
 
店舗外観
 
 
 
週替わり定食(現在は変わっていると思います)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
コレを食べたいのだけど・・・
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
まんぷく定食《塩麹やわらかチキンカツ とんこつ》(1,150円)
 
 
 
ご飯が意外と多め!味は普通!
 
 
 
塩麹やわらかチキンカツは明らかに揚げすぎだろう・・・
 
 
 
大きさはこんな感じ!
 
 
 
厚さは薄めです!
 
 
 
味は鶏肉を塩麹で柔らかくしても衣が揚げすぎで固ければ意味が無い・・・残念!
 
 
 
ラーメンは豚骨臭が少し感じられるもの !苦手な人は苦手かも!
 
 
 
スープは豚骨臭がしますが、スープ自体は凄く美味しい!店炊きのスープはブレがあるのは仕方ないですが、今回は大当たりでした! 
 
 
 
麺は細ストレート麺!シッカリとスープを受け止めてくれます! 
 
 
 
チャーシューは厚め! 
 
 
 
肉肉しさもあって美味しいですね!嫌いじゃないです! 
 
あっさりから豚骨まで、そして定食もあって使い勝手のいいお店ですね!また寄りたいと思います!
 

では動画を! 

 
 

住所・・・神奈川県平塚市大島1038-6 
電話番号・・・0463-59-9255   
営業時間・・・11:00~21:00
定休日・・・不定休
駐車場・・・店舗横にあり
たばこ・・・完全禁煙 
HP・・・https://www.facebook.com/hiratatsu.hiratsuka

 

 

 

 

平達食堂ラーメン / 宮山駅倉見駅伊勢原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1