*消費税アップ前の記事になります。値段などは現在変わっている場合があります!ご注意下さい!
 
さて神奈川西部地区塩ラーメ行脚第6弾になります!
 
今回は松田町にある麺屋 三男坊さんです!
 
 
店舗外観
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内の壁にはメニューやらサインやら昔の松田駅の写真やらが貼ってあります!
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
北海道塩大粒ワンタンめん(1,000円)+厚切りチャーシュー1枚(100円)
 
 
 
大粒のワンタンとチャーシューに麺が隠れてしまってます・・・
 
 
 
スープはあっさりとした鶏ベース?のもの。まぁ普通に美味しいですね。ただ何かもうひと味ほしいかなぁ。
 
 
 
麺はピロピロ縮れの中太麺。小田原系みたいな麺。特には・・・普通。
 
 
 
竹炭を使ったナルトとメンマは面白いが、味は特には特徴は無い。まぁ普通!
 
 
 
大粒ワンタンは美味しいですね!餡も多めに入っていますし、具も鶏肉と豚肉の比率が多く美味しいですね!コレは好き!
 
 
 
厚切りチャーシューは炙っており味が染みていてわるくないです!
 
全体的には美味しいは美味しいけど、やはり夜も禁煙にして欲しいと思いましたね。
 
 

では動画を!

 
 
住所・・・神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1160-1
電話番号・・・0465-87-6266
営業時間・・・11:30~14:30 17:30~23:00
定休日・・・無休
駐車場・・・無し(近隣にコインP使用でトッピングサービスあり)
たばこ・・・ランチ時以外は喫煙可
HP・・・RDB
 
 

 

 

麺屋 三男坊ラーメン / 新松田駅松田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0