以前から訪れてみたいと思っていたお店です!
 
とにかくカツが分厚いので有名です!
 
 
店舗入り口
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
 
 
 
ドリンクメニュー
 
 
 
その他
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
得得ソースカツ丼(1,015円)
お味噌汁はキャベツ具で、なんか久々にキャベツのお味噌汁を飲んだ気がする!
 
 
 
漬物もいい感じ!
 
 
 
ど~ん!どうですかこの厚み!
 
この日は朝ご飯を結構たくさん食べてしまっていたので(ホテル朝食バイキング)、余り《お腹が空いていなかったのですが、得得の安いソースカツ丼にしてしまいました!
 
けれど外国産の肉とは思えないほどとんかつの味も悪くない、いや旨いです。そして衣がきめ細かくてまた美味しい!。
 
いやぁ旨かった!今度はジャンボカツ定食に挑戦したいですね!
 
 

最後に動画を!

 
 
住所・・・長野県伊那市山寺234-3
電話番号・・・0265-72-0100
営業時間・・・11:30~14:00 17:00~21:00
定休日・・・水曜日
駐車場・・・店舗横にあり
たばこ・・・全面喫煙可 
HP・・・https://www.tonkatu-takeda.com/
 
 

 

 

たけだかつ丼・かつ重 / 伊那北駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7