長野県千曲市のラーメン屋さんに寄ってみました!
 
1年前には近くの店にも寄ってます!
 
 
 
 
 
店舗外観
 
 
 
駐車場案内
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
餃子(330円)
 
 
 
焼き色が薄めですね!餡は少なめで、味の方も普通。天野っち・・・!
 
 
 
えび塩ちゃーしゅーそば(990円)
 
 
 
さてスープから、一口飲んで旨いのがわかる!後から海老の味が効いてきて、何故かかっぱえびせんを思い出しました・・・。海老がダメな人には無理ですね!
 
 
 
麺は中細ストレート麺。スープと相性は悪くなく、結構美味しい麺ですね!
 
 
 
具は真ん中に梅干し!これはスープに溶かしつつ食べて、口直しに良いですね!後は青菜とざく切りの玉ねぎもいいアクセントになっています!
 
 
 
チャーシューはトロトロの豚バラチャーシューで、自分的には好きな味!ご飯が欲しくなっちゃいます!
 
全体的にレベルが高くて美味しい一杯でした!コチラの方に来ることがあればまた寄りたいお店ですね!
 
 
では動画を!

 

 
住所・・・長野県千曲市桜堂273-3
電話番号・・・026-272-1629
営業時間・・・11:30~14:30 17:00~22:00 [土・日] 11:00~15:00 17:00~22:00
定休日・・・水曜日
駐車場・・・店舗横パチンコ屋駐車場を使用
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・RDB
 
 

 

 

中華そば正田食堂ラーメン / 屋代駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3