国道一号線を通るたびに気になっていたお店に入ってみました!
 
 
店舗外観
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
スープ&ライスバー
 
 
 
ドリンクバー
 
 
 
食べ方!
 
 
 
この日のスープは卵スープでした!なかなか美味しいです!
 
 
 
はせ川コンビポーク(1,280円)+ドリンクバーセット(330円)
 
 
 
ライスはあきたこまちが食べ放題!
 
 
 
はせ川コンビチキンはサイドヒレステーキ50グラム・はせ川ハンバーグ170グラム・グリルポーク100グラムです!
 
 
 
グリルポークは値段なりの感じ!凄く美味しい訳ではないですが、そこそこの美味しさがありますのでご飯が進みます!
 
 
 
サイドヒレステーキも同じくな感じ!
 
 
 
はせ川ハンバーグは牛肉100%ハンバーグと謳っています!うん確かにファミレスのハンバーグとは違いますね!結構美味しいですよ!たまたまなんでしょうけど、チョット筋っぽい部分があったのは残念だったかな・・・
 
合挽きハンバーグだけですと580円からですのでお得かな!けどオススメははせ川ハンバーグですね!また機会があれば寄りたいと思います!
 

 

最後に動画を!

 
 
住所・・・神奈川県横浜市戸塚区東俣野町1003-3
電話番号・・・045-392-8184
営業時間・・・11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗横にあり
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.cs-delight.co.jp/business/shop04/
 
 

 

 

肉のはせ川 戸塚原宿店ステーキ / 善行駅藤沢本町駅藤沢駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1