前節は開催がなく、2週間ぶりのなでしこリーグカップの試合になります!

 

首位で折返して、いよいよ準決勝が見えてきそうな位置にいます!

 

今節の相手は、アウェーでアルビレックス新潟レディースとの対戦です!

 

 

 

 

カップ戦のホーム戦は勝ちましたが、リーグ戦のアウェー戦は負けています!

 

カップ優勝を目指し、この試合を勝ってホームで日テレ・ベレーザを迎えたいと思います!

 

ではさっそく・・・

 

 

 
 
 
 
1対1の引き分けでした!
 
前半に失点をし、後半になっても得点が出来ずに負けるかと思った後半43分に交代で入った田中萌選手が同点ゴールを決めました!
 
いやぁホームでのアルビレックス新潟レディースは強いです!正直負けるかと思いました・・・
 
次節はホーム相模原ギオンスタジアムに女王の日テレ・ベレーザを迎えます!
 
返り討ちにして準決勝に進むぞ!
 
さいごに試合動画を!