この日は横浜に用事があり、たまにはかつやで朝ご飯を食べようと寄ってみました!
 
以前に一度だけここで朝ご飯を頂いています!
 
駐車場に入るとガラ空き!扉の前まで行って・・・オープン時間が変更されていました!
 
朝ごはんも無くなっていました・・・
 
 
店舗外観
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
ソースカツ丼《竹》(650円)+ご飯大盛(120円)+とん汁《大》(160円)+から揚げ(150円)
 
 
 
から揚げ!
 
 
 
から揚げの味はいつも通りの味!つまむにはいい感じ!
 
 
 
かつやのいい意味でのチープな豚汁が結構好きなんですよね!具も多いですし安いですしね!
 
 
 
ソースカツ丼が変わったらしい・・・
 
 
 
ソースが変わったのかな?うん、相変わらずの美味しさで安心して食べられます!
 
かつやの朝食が無くなったは残念!神奈川だと藤沢駅前しかないようですね・・・
 

最後に動画を!

 
 

住所・・・神奈川県横浜市戸塚区原宿4-38-1
電話番号・・・045-858-3830 
営業時間・・・10:00~24:30
定休日・・・無休
駐車場・・・あり(共用)
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/

 

 

 

 

かつや 戸塚原宿店とんかつ / 善行駅六会日大前駅大船駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5