久々の山田うどんの記事になります!
 
いつもの用田店ではなく田方町店になります!
 
 
店舗外観
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グランドメニュー
 
 
 
 
 
 
日替わりセットメニュー
 
 
 
限定メニュー
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
生姜焼き定食Aセット(690円)
 
 
 
ご飯普通・・・
 
 
 
とろろ苦手なんです・・・
 
 
 
ですが好き嫌い言わないようにチャレンジ!ちょっとご飯にかけてみましたが・・・けどまぁもういいかな!
 
 
 
うどんは天かすに青のりと小エビが混ざるようになったんですね!
 
 
 
麺も変わった
 
 
 
生姜焼きらしい生姜焼き!
 
 
 
味もやはりザ生姜焼き!キャベツに生姜焼きのタレが染みるのが旨いんですよねぇ~!
 
山田うどん食堂に名前が変わり、メニューも味の方もリニューアルされて益々楽しみになりました!
 
今度は・・・唐揚げカレーうどんですかね!
 
 

最後に動画を!

 
 

住所・・・神奈川県藤沢市遠藤2014-27
電話番号・・・0466-87-3701
営業時間・・・6:00~23:00
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗前に多数あり
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・http://www.yamada-udon.co.jp/

 

 

山田うどん 藤沢田方町店うどん / 六会日大前駅湘南台駅善行駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0