さて今日は衣替えですね!って記事とは関係ない入りです!
 
北海道十勝といえば豚丼です!
 
ってことで豚丼は食べてきました!
 
今回は綾瀬タウンヒルズ内のフードコートにある「なまらうまいっしょ  ちょす!」です!
 
 
施設外観
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
店舗全景
 
 
 
ロース豚丼大盛味噌汁セット(1,080円)+肉増し(200円)
 
 
 
なかなかの見栄え!
 
 
 
味噌汁はインスタントマシーンです。漬物はスルー!
 
 
 
肉増しにして豪勢に見えます・・・
 
 
 
甘めのタレが食欲を刺激します!当然白米とは相性抜群!コシヒカリの白米とロース豚とであっというまに完食です!
 
旨いですねぇ!ただコスパがちょっと・・・けど旨いから仕方ないかな!
 
また食べに行こうっと!
 
最後に動画を!
 
 
住所・・・神奈川県綾瀬市深谷中1-1-1綾瀬タウンヒルズ内
電話番号・・・0467-84-9965
営業時間・・・11:00~20:30
定休日・・・無休
駐車場・・・共用駐車場
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・http://www.namara-umaissyo.com/
 
 

 

 

十勝豚丼 なまらうまいっしょちょす 綾瀬タウンヒルズ店豚丼 / 高座渋谷駅桜ケ丘駅かしわ台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1