さぁ中2週でなでしこリーグカップの試合となります!





 

連敗を断ち切って勝利を掴むことができたのでしょうか!

 

では結果です・・・

 

 




勝ちました!


スタメンや選手のポジションなどの変更はありましたが、前半に先制されるという嫌な展開…

後半終盤に選手交代で徐々にステラらしいサッカーになり同点!

そしてアディショナルタイムに劇的な逆転PKを田中陽子選手かきっちり決めて勝ちました。

勝利で終わったのは大きな収穫でしたが、ステラの下部組織のドゥーエの…


が、登録すぐにスタメン出場した事と、大きなミス無くしっかりと試合終了まで出場した事は素晴らしい収穫でした!

さぁ来週はリーグ戦が再開!アウェーで女王の日テレ・ベレーザ戦となります!

平成最後のベレーザ戦を勝って終わりたいですね!

試合はココで見れると思います!