久々のスシローです!

 

 

紋甲イカ

 

歯応えが良い!味は普通かな!

 

 

 

生たこ

 

 

 

はまち

 

旨い!

 

 

 

天然インド鮪食べ比べ(中トロ…赤身)

 

中トロはそれなりに美味しいけれど、大間で鮪を食べてしまったから・・・赤身はコチラのほうが美味しいかも!

 

 

 

生ハム

 

びーるが欲しくなる・・・

 

 

 

桜鯛

 

うん旨いね!

 

 

 

穴子

 

ふつうに美味しい!

 

 

 

若鶏グリルステーキ

 

これが一番旨かったかも・・・

 

 

 

えんがわ

 

まぁえんがわですね!

 

 

 

鶏もも肉の唐揚げ

 

何かひと味足りない感じ。悪くないんですが・・・

 

 

 

鯛だし塩ラーメン

 

スープはコレこそ塩ラーメンといった感じ。鯛はあまり感じられなかった。

 

 

 

麺は平打ちのストレート麺。悪くないです!

 

 

 

チャーシューの代わりの鯛。まぁ・・・ね・・・

 

 

 

ミルフィーユ

 

久々のスシローでしたが、全体的に頑張っている感が感じられました!ネタも良くて悪くなかったです!また寄りたいと思います!

 

 

住所・・・神奈川県茅ヶ崎市高田1-13-32
電話番号・・・0467-50-1106
営業時間・・・11:00~23:00(平日) 10:30~23:00(土日祝)
定休日・・・無休
駐車場・・・あり
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.akindo-sushiro.co.jp/
 

 

 

 

スシロー 茅ヶ崎店回転寿司 / 北茅ケ崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1