当ブログに先日アップした温泉旅行の記事の前に、群馬県に温泉三昧ドライブをしてました・・・
 
随分前に、ぎょうざの満洲が老神温泉に温泉ホテルをオープンさせたなんて話を聞いていたのを思い出しまして、せっかくだから行ってきました!
 
今回はぎょうざの満洲の記事になります!温泉記事は後日あげようと思います・・・
 
 
店舗入口
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
メニューは一般のお店とはちょっと違うのかな・・・
 
 
 
風呂上がりにはビール・・・ではなく運転手はコーラで我慢!
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
国産鶏の塩唐揚げ(430円)
 
うん、なかなかの味です!美味しいですよ!
 
 
 
焼餃子(220円)
 
 
 
やはり餃子の満州に来たら食べないわけにはいきません!すんごく旨いってわけではないですが、この値段で頑張ってるなぁ、ビールにもご飯にも合うじゃんな味!ってわかりにくいか・・・
 
 
 
塩ラーメン(420円)
 
 
 
透き通ったスープは沖縄のシママースを使っているらしいですね。あさりスープ使用とも書いてありましたが、あまり感じられなかったです。まぁザ塩ラーメン的なスープで悪くないです!
 
 
 
麺はオーソドックスな中華麺。細ストレート麺は特に感想はないです・・・
 
 
 
チャーシューは大きさ的には残念な大きさ。味的には悪くないです。ゆで卵は普通。
 
メンマは旨いです!コレは酒に合うメンマ!
 
いやぁ~コスパ高くていいですね!味も悪くないですし!チェーン店としてやっていけるのも頷けます!
 

最後に動画を!

 

住所・・・群馬県沼田市利根町大楊1519-2
電話番号・・・0278-56-2641
営業時間・・・11:30~21:00(L.O.20:30)
定休日・・・無休
駐車場・・・有り(温泉施設と共用)
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・http://www.mansyu.co.jp/oigami%202/oigami2.html
 
 

 

 

老神温泉 ぎょうざの満洲 東明館餃子 / 沼田)
昼総合点★★★☆☆ 3.6