さて今年最初のかい道の記事です!
 
好きなお店なんですが、営業事案が短くなってきているのが心配です・・・
 
 
 
 
 
店舗外観
 
 
 
 
 
 
 
 
 
券売機
 
 
 
肉うどん(450円)+ミニカレー丼(200円)+ちくわ天(100円)
 
 
 
ピンぼけすいません。ちくわ天はまぁ普通に美味しいです!揚げたてなのが嬉しいです!
 
 
 
ミニカレー丼の200円はコスパ高いです!
 
 
 
所謂蕎麦屋のカレーなので美味しいに決まってます!
 
 
 
肉うどん!食欲をそそられます!スープは駅そばうどんのそれ!うんまい!
 
 
 
うどん麺もやはり駅うどんのそれ!うんまい!
 
 
 
肉うどんの肉ってなんでこんなに美味しくてそそられるんでしょう!当然旨い!
 
やはりこのお店好きなんですよねぇ!店舗の場所がもっと良ければ繁盛すると思うんだけどなぁ・・・
 

最後に動画を!

 
 

住所・・・神奈川県平塚市大島851-1
電話番号・・・0463-72-7252
営業時間・・・7:00~10:00 11:00~15:00 
定休日・・・不定休?
駐車場・・・店舗前にあり
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・食べログ

 

 

 

 

かい道そば(蕎麦) / 伊勢原駅宮山駅倉見駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5