藤沢市の大庭ライフタウンに新しいラーメン屋さんがオープンしていたので入ってみました!
 
ちなみに円熟屋右矢印松湘家の跡地になります!
 
 
 
 
 
店舗外観
 
 
 
 
 
 
 
 
 
券売機
 
 
 
営業時間
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
中華そば(700円) 同行者が頼んだ中華そば。味はまぁまぁとのこと!
 
 
 
濃厚鶏そば(750円)
 
 
 
チャーシュー丼(250円) 鶏と豚さんの2種類のチャーシューが乗っかってます。うん、悪くないですよ!飽きないですしね!
 
 
鶏白湯スープの濃厚鶏そば。見た目は濃厚そうですが・・・
 
 
 
っでスープは、思っていたほどの濃厚さはありませんでした!くどくない分スープは飲みやすいですね!
 
 
 
 
麺は中細のストレート麺。茹で方は固めでお願いいしました。悪くはないですがインパクトもない、白湯スープとは合あっていると思います。
 
 
 
ラーメンのチャーシューも鶏と豚の2種類!低温熟成の豚チャーシューは旨いですね!これは好きな味!
 
 
 
鶏チャーシューは炙られており、香ばしさも増して美味しいです!
 
私が伺った時は、大盛やチャーシュー麺などは始まっていませんでしたが、今後が楽しみです!
 
また店主さんはイタリアン出身らしいので、どんなメニューが増えるかも楽しみですね!
 

最後に動画を!

 

 

住所・・・神奈川県藤沢市遠藤702-9
電話番号・・・0466-47-9717
営業時間・・・11:30~14:30 17:30~20:30
定休日・・・火曜日
駐車場・・・店舗裏手に9台分あり(共用)
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・

 

 

 
 

麺屋 七利屋ラーメン / 六会日大前駅善行駅湘南台駅
昼総合点★★★★ 4.0