3月になりました!けど当ブログの記事は去年の訪問の記事です。

 

すいません・・・

 

ってことで、久々にらーめん夢中に行ってみました!

 

前回はこんな感じ!

 

 

店舗外観

 

 

 

券売機

 

 

 

卓上調味料

 

 

 

塩らーめん(700円)+味玉ちゃーしゅーゴハン小(200円)

 

 

 

味玉はハードボイルドの自分にはちょっと・・・

 

 

 

スープにつけて固められない・・・。チャーシューご飯も、味玉も美味しんですがねぇ・・・。

 

 

 

さぁ塩らーめん!シンプルな見た目ですね!

 

 

 

ピンぼけすいません・・・。スープは旨い!煮干し感じられて、塩らしい味付けでスープを飲み干してしまう勢いになります。

 

 

 

麺は全粒粉入の細ストレート麺!ザクザク感を楽しみながら食す!

 

 

 

チャーシューはホロホロ!旨いですね!トッピングにチャーシューが欲しくなります!

 

 

相変わらず繊細で優しい味のラーメンを食べさせてくれます!また今度寄らせていただきます!

 

 

最後に動画を!

 

 

 

住所・・・神奈川県藤沢市遠藤701-5
電話番号・・・0466-51-8572
営業時間・・・11:30~14:30 17:00~20:00
定休日・・・火曜日(月・金 夜の部)
駐車場・・・店舗前とストアー共有駐車場があり
たばこ・・・完全禁煙

WEB・・・RDB

 

 

 

 

らーめん夢中ラーメン / 六会日大前駅善行駅湘南台駅
昼総合点★★★★ 4.0